TOP

当サイト体験談を見て、自分に合ったお店をみつけましょう

若い頃の勢いが無くても楽しめるんですね

若い男性はアッチも元気ですが、私はもう50も過ぎたので元気がありません。こんな元気の無いじいさんが普通の風俗に行っても、楽しめないんじゃないかと思って怖気づいていたんです。でも、風俗には「人妻」というお店の種類があって、年齢が高い男性でも楽しめるという事を知りました。私の住むF県にも人妻系と呼ばれるお店がたくさんあるようで、行ってみようと思ったんです。初めてだったので、比較的価格の抑えられているデリヘルという形態のAというお店にしました。Aは初めてだと伝えると入れるホテル等も細かく丁寧に教えてくれたので助かりました。電話をしてホテルで待っていると、15分もしないうちに女性がやってきました。35歳の恵美子さんです。恵美子さんは穏やかで会話も楽しく、素敵な女性でした。シャワーを終えてベッドに行く頃にはリラックスしていたんですが、愚息は反応しません。恥かしく思っていると、優しく口で愛してくれました。とても驚きましたが、感激しました。なかなか元気にはなりませんでしたから恵美子さんには辛い思いをさせてしまいましたが、何とか発射出来ました。初めてでしたが、心底満足しました。


僕のオアシス

私は、はっきり言ってモテません。今まで彼女というものが出来たこともありません。でも、そんな私でも幸せだと思える時間があります。それが風俗のお姉ちゃんとイチャイチャしているときです。もちろん、向こうが仕事で仕方なくしているということはわかっていますが、それでも人肌に触れていられる時間というのは私にとって何物にも代えがたい至福の時間なんです。ずっと結婚して一緒にいてくれる女性と巡り合いたいと思ってきたけれど、最近は結婚も諦めていて、最悪、風俗があればそれでいいかもしれないとすら思っています。先日は、C県にある人妻ソープに行ってきました。結婚しても妻が隠れてこんなことをしていたらどうしようと、結婚できないのにそんな不安にかられつつ、人妻というものにこれまでにない興奮を感じてしまっている自分がいました。これまでは清純派の若い女の子ばかりだったけど、若い子に比べて、奥様の方が情熱的だし仕事感をあまり感じなかったのでたまには奥様も良いかもしれないなと思いました。